(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • 沢渡びちこ
  • 2014/06/24 (Tue) 18:52:37
今は投稿サイトとかもあるしそーゆーとこでまた書いたり
リメイクするのもありかなーとか思ってます。

マネキンとか書いてから7年。

この界隈の小説や漫画の情報は最近集めてないですけど
私の書くものより面白いものがいっぱい出てきてると
思います。

私みたいな老兵はもう需要ないかなぁ。
どーなんだろ。

Re: マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • suzuki
  • 2014/06/29 (Sun) 20:14:16
私は読むの専門ですがpixiv利用してます
丁度pixivで腸焼きって人のイラストを観て
ここの小説で観たシチュだなーと覗きに来ました。
もしもリメイクされるなら喜んで読ませていただきますよ。

Re: マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • ユーエス
  • 2014/11/20 (Thu) 14:39:25
かなりの遅レスですが、同じく自分もマネキンやチェア、スピーカーなどは是非リメイクを読んでみたいですね。

Re: マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • さく
  • 2014/12/01 (Mon) 23:04:37
リメイクしたのや、中断中の物の続きも読みたいですね

Re: マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • 沢渡びちこ
  • 2014/12/09 (Tue) 18:05:33
どこか書くのにおススメのブログとかHPとかありますか?

Re: マネキンをリメイクしたら読みたいですか?

  • john doe
  • 2014/12/16 (Tue) 09:53:45
pixivなどはいかかでしょう?

おひさですよー

  • 沢渡びちこ
  • 2014/03/02 (Sun) 14:20:44
女ホル始めてから性欲ほんとにないわけです。
で書けないものがますます書けなく…っていう感じの時にDTIブログ閉鎖のお知らせ。
で、今見たらなんかオブドル読めるようになっててびっくり。
ログインはパスワードが違うって出てできませんでした。
更新はできないけど過去作はまた読んでもらえるようになったということで。
まー良かったかなって感じです。

Re: おひさですよー

こんにちは~。かめべや管理人のかめです。もしかして、更新できなくなってるんですか?(`・ω・´;)ちょっと寂しいですね・・・。こちらは先ほどサーバーがオチまして、連絡に回ってるんですけどさすがにそれでは無理か。
新しく立てるのでしたら、FC2ブログかライブドアブログがいいですかね。個人的にはライブドアのが使いやすい印象。でもFC2使ってますが(^^;
もしも新しくサイト立て直すようでしたら是非連絡ください!りンクさせていただきます!

Re: おひさですよー

  • 沢渡びちこ
  • 2014/06/24 (Tue) 14:45:41
そちらもですかー(^^;
色々ネット事情も変わってるっぽいですね。
どこか復活しよーとは思ってマース☆
その時はよろしくお願いします

ダッチワイフ化漫画

  • Locke
  • 2013/12/11 (Wed) 22:45:23
こんなん見つけました。

R-18愛玩ど~る
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b315amrmb00090/

「天真爛漫なアイ。高時給に惹かれ着ぐるみショーのアルバイトにやってくる。しかし…なんと彼女が着たものは、女性器の部分を切り抜かれた高性能なダッチワイフスーツ!!人形の中に閉じこめられ、様々な場所へ運ばれていく彼女。人形だと思い込み、欲望のままに犯しまくる利用者たち…肉棒をねじ込み絡みつくアイの名器に雄叫びをあげる!!そして、彼女が最後に辿り着いた場所は…!?驚愕のラストシーンは必見!」

おう、欲望がそそられる内容ではないっすか。

んっ、どうやってこんな作品を知ったかですって?そりゃ、いっつもそんな単語で検索しているからです(超爆笑)

ゼンタイ

  • 沢渡びちこ
  • 2013/08/27 (Tue) 13:09:53
最近思い切り色々ご無沙汰なわけですが、久々にネットサーフィン(笑)なぞをしていたわけです。

そうしたら↓
ゼンタイ
http://zentai-movie.com/
こんな映画やるんですね。

ゼンタイをまとうことで自由であろうとする、とかなんかいろいろわかってるっぽい雰囲気があるわけですが、どうなんだろう。 気になる。

某アクトレス前歩いてる写真とか出てて思わず懐かしくなったりとかもしたw

スワンとかキャッツとかもうみんな無くなってしまって、新宿行くことも無くなってしまいましたが、今でもヘンタイがヘンタイらしく遊べる場所ってあるのかな?

変身してのんびりまったり遊べる場所、今でもあるならまた行ってみたい。

ページめくるたびに広告出るようになっちゃった(´・ω・`)

  • 沢渡びちこ
  • 2013/07/12 (Fri) 17:32:49
や、一か月以内に一軒ずつなんか投稿すればいいわけですが、
小説書けなくなっちゃってるしなぁ……
私自身が「私の彼氏に」の続きとか読みたいのですが、
そのためには自分で書かなければならないわけで。

なんか書くか。
それとも私のおっぱい写真でもうpるか(ぉぃ

お久しぶりです & 妄想燃料投下

  • Locke
  • 2012/08/18 (Sat) 00:37:03
「人形小説・ビニールドール」。めちゃくちゃ面白かったです。もう最高。

でも最近は筆が止まっておられるんですね。んじゃ、妄想燃料投下を。


生ダッチワイフ 前編
http://video.fc2.com/a/content/20091121dWg4v1Em/

「生ダッチワイフと異常性癖の男達」のダイジェストです。でもなんで最後は脱がすのかな~~。orz
一番安く入手できるのは「http://duga.jp/ppv/sodom-0098/」のダウンロード版で2000円なのですが、脱がすシーンがあったので買うのをやめてしまいました。


「マネキンに変身」シリーズ
http://video.fc2.com/a/member?mid=85756108

http://www.fetishislands.com/の旧版の動画です。今は新板になって内容が変わってしまいました。
内容はご覧のとおり、特殊メイクでマネキンそっくりに変身するというものです。しかも中途半端な変身ではなく、マネキンそっくりなのはご覧いただければ分かるかと思います。
日本のAV制作会社に、「こんな風にマネキンそっくりに女優を変身させて、それでマネキン扱いをするAVが見たい!!」って要望を出しましたが、やっぱり無理でした(苦笑)

Re: お久しぶりです & 妄想燃料投下

  • びちこ
  • 2012/10/26 (Fri) 02:31:11
ご無沙汰してます、レスめちゃ遅くなってごめんなさい。

楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
ビニールドールは書いてる方も楽しかったです。
マネキンそっくりにして飾るって言うのはやっぱり楽しいですね。
日本のだと10年くらい前の企画AVの1コーナーとかのレベルでしかないですよね。沢山のマネキンと一緒に路上に放置されて、最後に女優さん逃げ出しちゃうあれとか。


今は妄想は出てきても筆が進まない、っていう感じです。
言霊さん降りてきても、その時に書かないと書けなくなっちゃうんですよねぇ。
う~む。

Re: お久しぶりです & 妄想燃料投下

  • 動画の追加
  • 2013/05/05 (Sun) 00:59:31
上のシリーズの追加動画を発見しました。

Puppet in public
http://www.youporn.com/watch/434605/puppet-in-public/

本当に店内で展示したり、ウィンドウに飾ったりしています。店内からしてドイツのようですが、実際に見てみたいな・・・。いや、したいの間違いか(爆笑)

あけましておめでとうございます

びちこさん、あけましておめでとうございます!
御無沙汰しておりまして、大変申し訳ございません。

2013年の正月はいかがお過ごしでしょうか。
私は自分のブログが最近放置気味だったので、今年こそは精力的に活動しよう!と張りきっているところです。
こうしてご挨拶に参りましたのも、その一環でして……。

びちこさんの書かれている小説にはとても惹かれており、似た系統の話もどんどん書いていきたいなぁ、と思っています。
……ひょっとしたら何か知識的な面でお尋ねすることもあるかと思いますが、その際にはどうかよろしくお願いします。
(もちろん無理ならば断って頂いて構いません)

それでは、またお邪魔させていただきますね。
失礼いたします。

Re: あけましておめでとうございます

  • びちこ
  • 2013/01/04 (Fri) 00:30:57
遅くなりまして申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰してしまい申し訳ないです。

正月はずっと出勤中でございます(´・ω・`)
遊びたいんですけどね~……

わたしも光ノ影さんの小説、とても好きで度々読みに行かせて頂いています。
わたしでお役に立てるなら、喜んでご遠慮なくどうぞです。
(最近活動していないので、どこまでお役に立てるのか、自信ないのですけれど……(^^;)

今回は書き込みありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますね~!

執筆

  • 沢渡びちこ
  • 2012/05/05 (Sat) 13:43:47
ちょっとだけやり始めても、50行くらいで筆が止まってしまいました。
電波が降りてこないかなぁ。
私の彼氏、を最初から読み直してみたら、やっぱり筆がノってる時はぜんぜん面白さが違うというか。
正直自分でも続きが読みたいとか思ってしまった。
びちこ早く続きかけよwww
とか思ってしまいましたし。
言霊か電波の降臨、切に願うところでありました。
う~ん、チャットとかをやって気力回復させていきましょうか(^^ゞ

Re: 執筆

  • 莉子
  • 2012/08/07 (Tue) 18:22:12
おげんき~?
早く続きが読みたいなぁ

Re: 執筆

  • titanium
  • 2012/10/24 (Wed) 02:18:52
久々に覗いて新作期待してみるテスト(´-`)

Re: 執筆

  • びちこ
  • 2012/10/26 (Fri) 02:33:05
>莉子さん
ご無沙汰してます。返信めちゃ遅くなってごめんなさい。
気分がもう少し上向いたら復活しますのでもう少しお待ちください(^^;

Re: 執筆

  • びちこ
  • 2012/10/26 (Fri) 02:36:16
>titaniumさん
ご無沙汰してます。
言霊さんが降りてきても気分が乗らずに書かないでいると去ってしまい、どうにも執筆進みませぬ(´・ω・`)
私の彼氏の続きとか何かもっとサラッと書けそうなバカ話とか書きたいんですけどねー(^^;

Re: 執筆

  • titanium
  • 2012/10/26 (Fri) 03:26:39
んふふ。こんばんわっ。
なかなか書き手のいないジャンルでびちこさんの作品はすごいありがたくて、ほんと今でも大好きです(´-`)

悶々と独りでしているのもアレだったようで、つい最近自分もSS書いてみてしまいましたw

ジャンルも人形化で、探せば見つかっちゃうかもしれませんが、
もうちょっと手直ししてお恥ずかしくないで気になったらまたここにてw

Re: 執筆

  • びちこ
  • 2012/10/27 (Sat) 10:58:45
>titaniumさん
ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。
書き手の方は、やっぱり今でも多くないですよネ。
(コンスタントに書かれている夜色世界さんとかホントにすごいと思う)

titaさんの書いたSSですか!超読みたいデス!
と思って捜したら見つかりました。
人形っ子さんいいですねー。
ここまで結構黒い系ですけれど、続きどうなるのかな、期待です!

Re: 執筆

  • titanium
  • 2012/10/27 (Sat) 13:24:51
もしかしたら見つかるかなあとは思ってましたが、
ほんとに見つかるとは・・・ちょっと驚きましたw

読んでくださってありがとうございます!

>ここまで結構黒い系ですけれど、続きどうなるのかな、期待です!

黒かったですかっ。
結構まだマイルドにしてみたんですけど、ふふふ。

Re: 執筆

  • びちこ
  • 2012/10/27 (Sat) 15:20:02
○○と人形化で検索したら一発でトップに出ましたよ~w
こちらこそ楽しい小説を読ませて頂きありがとうございます。

最新章がなかなか黒っぽくていい感じで好きです(^^)

ダッチワイフで大きいのってないですか?

外国のダッチワイフは股間がリアルなので国内に持ち込めないらしいですね。
そこで、国内で中に入れるくらい大きなダッチワイフが欲しいなと探しているわけですけれど、見つかりません。
168センチのまんぞくクリニック(顔も可愛くていいですね^^)より大きくてそこそこ可愛いダッチってないでしょうか。

情報お持ちの方、教えて下さいませ(^^ゞ

Re: ダッチワイフで大きいのってないですか?

  • 異形好き
  • 2012/04/16 (Mon) 17:24:08
お久しぶりです
ラブ&スーツという所でラブスーツというのがありますよ。 ちょっと、ちゃちい ですが…
びちこさん、これってプレイ用ですか?パートナーに着てもらってプレイするのは憧れますよね〜

Re: ダッチワイフで大きいのってないですか?

お久しぶりです
全く更新できなくて本当に申し訳ないです(^^ゞ
>ラブ&スーツという所でラブスーツというのがありますよ。 ちょっと、ちゃちい ですが…

ダッチワイフスーツがいいですネ~
顔がもう少し可愛ければ……
リアルマスク着ければ顔は隠せますがw

プレイ用ですネ~
着せたり着たりといろいろ楽しめそうです。
田中君と涼子ちゃんみたいにまったり遊んだりしてみたいですねw

Re: Re: ダッチワイフで大きいのってないですか?

  • 異形好き
  • 2012/04/26 (Thu) 16:00:50
Real rubber doll ってサイトご存知ですか?良いですよー
正に生きたダッチワイフみたいで憧れます。 あのスーツなら局部はリアルじゃないので日本でもいけるんじゃないですかね〜 ただ、そのサイトでスーツの販売はしてるか解りませんが… パートナーが入って、帰宅した時にダッチワイフの様に隅っこに置いてあったら最高ですよね

Re: ダッチワイフで大きいのってないですか?

情報ありがとうございます。
こちらは以前色々ググっていたとき、見覚えがあります。
ここのここのダッチワイフは
ttp://www.adulttoyreviews.com/dolls/letha.html
こちらだそうです。
股間はリアルかどうか、ちょっと微妙な感じがします。
$300の賭けは、う~ん、悩むところですが……

Re: ダッチワイフで大きいのってないですか?

今photoを見てたら、ただ真っ赤なのもありますね。
これを探してみましょうか……

shoutmix

  • 沢渡びちこ
  • 2012/01/02 (Mon) 19:49:21
shoutmix止まっちゃってるネ
FREEでは使用不可になったのカナ(^^ゞ
新しいの探すしかないのかなぁ
気軽に書き込めて便利でいいんだけどな
ツイッターよりラクチンだし…
< /noscript>